自己肯定感が

満たされる時とは?

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

暑い日が続いてますね。

皆様、夏バテはしていませんか?

 

 

私は毎朝、

高麗人参のゼリーを食べて

夏バテ予防をしていますよ♪

 

と言っても

帰宅したらベッドに横たわって

少し仮眠をすることもしばしば。

 

ヒーリングミュージックを流すと

別世界にいるみたいで

日常のことを忘れるほどです。

 

ところで皆さんは、

執着を手放して

心をリセットする時間を

作っていますか?

 

 

これが願望実現に

とっても大切です♡

 

「手放す」

 

は、物事の流れを

スムーズにしてくれます。

 

 

自己肯定感って

過去を手放したり

過去に感謝することが大切です。

 

また、身体をリラックスさせて

解放することで五感が満たされ

自己肯定感が安定することもあります。

 

 

そしてキャリア女性の場合は

自分の中での目標を達成することも

鍵になります。

 

 

目標を達成し

ビジョンが具現化した時、

 

周りから聞こえてくる声

ワクワク感、新しいビジョンによって

五感がバランスよく働き

自己肯定感が高まります。

 

 

こんな時に、

他の願望も一緒に実現します。

 

 

 

たった3ヶ月で願いを叶える方法

▶︎こちらをClick

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick