自己肯定感に

左右されていませんか?

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

突然ですが、

自己肯定感は安定していますか?

 

女性は身体のリズムでも

自己肯定感が不安定になりがち。

 

私も忙しい時や

疲れ切っている時は

 

事象をネガティブに

受け止めそうになるので

すぐに切り替えるようにしています。

 

お風呂にゆっくり浸かったり

基礎化粧品をたっぷり使ったり。

 

ちなみに韓国人の方は

美顔がべちゃべちゃになるくらい

化粧水を顔につけると聞いています。

 

 

マインドは

「なるようになる」

でいることが大切。

 

何事も良い方向に進むために

起こるものだからです。

 

ネガティブな出来事も

より良くなるためのきっかけとして

起こることが多いんですよね。

 

「あの時は嫌だったけど

あのおかげで成長できた!」

 

とか

 

「あのおかげで今がある!」

 

って思える時が

必ずやってきます。

 

 

わかっているけど

ネガティブなことが起こっている時って

なかなかそう思えないものですよね。

 

 

何事も雨降って

地固まるなんですよね。

 

 

ポイントは引きづらず

すぐにリセットすること。

 

感謝して忘れること。

 

 

これが大切です。

 

 

 

たった3ヶ月で願いを叶える方法

▶︎こちらをClick

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick