その生き方で

本当に良いですか?

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

皆さんは、

健康やダイエットのために

取り入れている習慣はありますか?

 

私はウォーキングが日課で、

なるべく1駅歩いています。

 

学生時代は、

ずっとスポーツをしていたので

あまり食べなくても動かないと

溜まりやすい体質なので

 

日々、動くことを大切にしています。

 

 

上半身をスリムにするには、

実は料理をする事が効果的みたいですよ♪

 

主婦の皆さんは

鎖骨が綺麗だなと思っていましたが

きっと、日々の家事で作られた美なんでしょうね。

 

 

さて、

「変化の時代」

と言われていますが、

 

自由に生きる事と

変化をする事は別物だと

私は思っています。

 

自由を選択して

周りに迷惑をかけていたら

因果応報で自分に返ってくる事もちろん

 

家族やパートナーに返ってきて

より苦労をする結果になったという

事例もたくさんお伺いしてきました。

 

 

行いは必ず

返ってくるものなんですよね。

 

 

善いことも悪いことも。

 

 

周りを大切にしながら

変化することを大切にすると

 

ワンネスになり

善い事が自然とやってきます。

 

結果、

夢が叶うこともあります⭐︎

 

 

そして、

安定を土台に変化を選択すると

プライベートもより良くなります。

 

自由な生き方ではなく

変化に順応できる生き方へ

転換していきましょう♪

 

 

たった3ヶ月で願いを叶える方法

▶︎こちらをClick

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick