まつエクで

まつ毛がなくなった日。

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

最近、

高麗人参の漢方を

摂取しているのですが

 

かなり力がわくし、

身体のデトックスも進むので

とっても快適です♪

 

 

私はかつて

まつエクをしていたのですが、

 

まつエクをすると

まつ毛がどんどん抜けて

一時期はまつエクできないぐらい

まつ毛がなくなった時があるんです。

 

それからまつ毛育毛を

始めたんですが、

 

なかなか良いものに出会えず

友達に勧めてもらった

エマーキットで少し復活!

 

 

 

 

 

でも塗るのを忘れる事が

最近は増えてきていて

 

まつ毛が復活しているから

必要に思っていないのかな?

 

なんて思っていたのですが、

そうでもなく💦

 

 

ところが!!

 

 

最近、まつ毛が増えて

ふさふさになってきているんです!!

 

 

何でだろう??

 

 

って考えてみたんですが、

それは、クレンジングを変えた事が

影響している事が分かったんです。

 

 

ちなみに、

皆さんはクレンジングは

どんなものを使っていますか?

 

 

私は「水でも化粧が落とせるオイル」

シリーズが好きで、

ドラッグストアのコスパ良いものを

これまでは使っていました。

 

 

化粧は比較的落ちやすいのが

有り難くて、それを使っていたんですが

 

お肌の表皮が削られているので

洗い上がりは少し突っ張る💦

 

 

そんなところ、

美容成分入りのクレンジングに変えたら

お肌が綺麗になるどころか

 

まつ毛がどんどんふさふさに

なってきたんです!

 

過去遡っても

今が一番まつ毛ふさふさ✨

 

 

クレンジングは、

できるだけ良いものを

使うことをおすすめします。

 

美肌はクレンジングで

決まるとは聞いていましたが

それは嘘じゃない!

 

 

クレンジングこそ

良いものをお使いくださいね♪

 

 

たった3ヶ月で願いを叶える方法

▶︎こちらをClick

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick