思考の整理

できていますか?

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

先日、風邪をひいてから

デトックスが起こったためか

 

質の良いお水にこだわって

摂っているからか

 

スタバでブラックコーヒーを

頼んだところ半分しか飲めない

という事が起こりました。

 

飲んだ時に、

舌触りが良くなくて

 

添加物だらけなことに

気がついて・・・。

 

自宅で淹れるコーヒーは

お水を硬水にしているからか

センサーが働くようになりました。

 

 

その他今は

プラセンタを摂る機会もあって

インナービューティーを心がけていて

 

身体の中がスッキリすると

自然と食の好みも

変わっていくんですよね。

 

 

バタバタ忙しい時間がある時は

なるべく朝の時間にゆとりを持ち

思考の整理をするようにしていて、

 

手帳にスケジュールを

書き加えたり、冷蔵庫の中を整えて

次はどんな食材を置こうか考えて

 

ってしていたら

生活が整って仕事の進捗も

よくなって人間関係も心地よくなって・・・

 

って生産的になることを

実感します。

 

 

手帳と鞄の中って

心の状態がダイレクトに

表れるので

 

毎日整えることを

おすすめします♪

 

 

新しい鞄が

欲しくなっている

ここ最近です。

 

 

 

たった3ヶ月で願いを叶える方法

▶︎こちらをClick

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick