新しい景色

新しい扉が開かれました。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

関東は雨続きでしたが

皆さん、体調は崩してませんか?

 

私は熱が出ましたが

その後ゆっくり快復しています。

 

風邪をひいたおかげで

新しい選択が始まり

新天地へシフトしています。

 

 

風邪って良いメンテナンスですね✨

 

 

これまでの思考が180度

転換するきっかけになり

 

あっさりと

卒業することが見つかって

生活パターンが大きく変わってきました。

 

 

何か依頼を受けても

断る勇気も身に付いたようで

本当に必要なことしか選択しなく

なりました。

 

 

疾病信号という言葉が

あるのですが、

 

病気は、

見直しのタイミングであって

その方にとって、

好転のきっかけになるもの。

 

 

私も風邪が原因ではありましたが

滅多に風邪をひかないので

良いタイミングを頂きました。

 

 

そしてエネルギーののっていないことや

流れが滞っていることは

「卒業」のサインでもあります。

 

 

そこにしがみ付くよりも

新しい方向を見ていく方が

自然と良いことが巡ってきます。

 

 

後ろ振り向かず

進みたい方向だけを見ていきましょう♪

 

 

たった3ヶ月で願いを叶える方法

▶︎こちらをClick

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick