夏至に向けて

転換の時。

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

先日は、東京のへそと呼ばれる

大宮八幡宮へ行ってきました。

 

茅の輪がもうあって

くぐってきましたよ♪

 

 

ここ最近、

1週間ほど体調不良で

寝込む日もあって、

 

 

熱も出たんですが、

滅多にこんなことがないので

思いっきり転換するのかな?

ってちょっと前向き✨

 

 

熱が出る時は

ウイルス性の風邪が

原因のこともありますが

 

そうでない時はストレスが溜まっていて

手放し見直しないさいという事が多数。

 

 

手放すことが何なのか?

よく分からなかったので

 

優先すべきことを優先したら

答えが自然と見えてきました✨

 

 

今は、夏至に向けて

エネルギーを蓄えて変化する時なので

いろんなことが調整され整っていくことと

思います。

 

 

最近面白いことに

気がついたのですが、

 

感情的にならずに

流れに身を任せておくだけで

 

必要なこと、

必要でないことが、

 

自然と現れたり

消えて行ったりする・・・

 

こんなことが

分かりました♪

 

 

不要なことは

タイミングが合わなくて

 

「何でこんなにも

タイミングが合わないんだろう?」

 

って不思議に思っていたら

実は、そのインベントは

私に必要のないことであることが

後で判明することがあったんです。

 

 

人間関係も同じで、

腹が立ったり違和感感じることが

あったとしても

 

自分が感情的になったり

相手に意見したりしなくても

 

自然とその方にとって

気づきとなる出来事が起こって

変化されていく・・・。

 

 

こんなことが

あるんです!!

 

 

こんなことからも

愛を持って過ごすことが

一番大切ですね✨

 

 

たった3ヶ月で願いを叶える方法

▶︎こちらをClick

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick