キャリアデザイン

していますか?

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

新居のインテリアを

少しずつ追加購入していたのですが

 

過去の中で一番理想通りの

お部屋になりました♪

 

 

仕事も事業計画が順調に進んでいて

数年前に描いた青写真が実現し始めています。

 

理想が叶う時って一部だけでなく

全体的に理想通りなんだな〜なんて

新しい発見があったここ最近です。

 

 

ところで皆さんは

キャリアデザインしていますか?

 

私は短期スパンのキャリアデザインは

よくしていますが、

 

長期スパンのキャリアデザインは

過去に何回かしただけで

その後はしていませんでした。

 

ですがやはり、

決断をする時は期限を設ける事が

とっても重要なんですよね。

 

 

「いつまでに、〇〇を叶える!」

 

これが無いと

願いの実現は先延ばしになります。

 

 

私は運が良いことだけが

取り柄なんですが、

 

いつも夢が

理想以上に叶うんです。

 

今回も長年の夢が

理想以上の結果となり実現しました。

 

本当にありがたいです✨

 

 

キャリアデザインのポイントは、

 

宝石白自分の才能を知ること

宝石白成功体験を振り返ること

宝石白未来を思い描くこと

宝石白時期を決めて絵を描くこと

 

これをすると効果的です♪

 

では、これを

いつやりますか??

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick