生活パターンを

変えてみるだけ。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

最近は毎日お弁当を作っているんですが、

Instagramで見るような素敵なお弁当に

なかなかならなくて苦戦してます💦

 

デコ弁とかもできたらいいな♡

 

日進月歩ですね♪

 

 

先日、とっても不思議な事が

続いたのですが、

 

予期せぬ電話がたくさん入ったり

家賃が二重で引き落としになっていて

慌てて不動産会社に連絡したり。

 

その後、池袋駅で

頭から血を流して倒れている人がいて

助けてる方が周りにたくさんいる光景を見たり。

(私が出る幕はないほど)

 

不思議な時だったので

流れを変える為にダンスの発表会に

出る事にしました(笑)

 

 

流れが良くない時や

不運が続く時は

 

いつもとは反対の選択をすると

流れが変わり新しいスタートを

切る事ができます。

 

一旦、見直しの

タイミングでもあるんですよね。

 

 

そして忙しい方は

ペースを落とす時。

 

スケジュールも空間も

整理整頓してみると良いですよ♪

 

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick