とにかく

何回も回ったかな。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

私は社会人になってから

ずっと営業職だったのですが、

 

口が上手なわけでは無いのですが

営業成績を出していました。

 

人の心が見えやすいからかな?

とも思っていたのですが

 

もう1つ理由があるとしたら

“接触回数が多かった”

なんでしょう。

 

名刺はたくさん配ったし

マメに電話もした。

 

熱意が届いた事が大きいんですよね。

 

 

これをザイアンスの法則と言うのですが

接する回数が増えることで、

対象者に対して次第に警戒心が薄れて、

好意を抱くという効果のことを言うそうです。

 

 

恋愛にもこれは当てはまりますね。

 

会う回数の多い学校や部活

コミュニティ、会社・・・

 

信頼が基盤となるので

恋愛も安定したお付き合いになります。

 

仕事で一生懸命なキャリア女性は、

コミュニティに属してみると

良い出会いがあることと思います。

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick