同じ風景が

まるで別世界になる時。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

最近は、朝の時間に余裕があるので

お弁当を作るようになりました。

 

物価が上昇していて

値段が気になるのもあるのですが

何よりも健康面が気になって💦

 

身体のために・・・

美肌のために手作り弁当です♪

 

 

私が変われば

世界が変わる♡

 

 

これは、

自己肯定感もポイントですね!

 

女性は身体のバランスが崩れると

自己肯定感も下がりやすくなります。

 

私の場合は

電磁波や電気が身体に当たると

結構危険💦

 

すぐにヒーリングミュージックを聞いたり

お散歩をするようにしています。

 

自己肯定感が下がった状態で

物事を見ると

 

何ともない事まで

問題視したりネガティブに

捉えやすくなります。

 

いつも気にならない事も

ネガティブに捉える事もあります。

 

こんな時は、五感を満たして

自己肯定感を安定させる事が

1つの解決法です。

 

 

自分を変えると言われると

ビリーフとか思い込み、

潜在意識に焦点を当てがちですが

 

実はもっとシンプルに

自己肯定感を安定させる事が大切。

 

 

ちなみに私は

暇な時間がとっても苦手なんです。

 

暇な時間って

余計なことを考えてちゃうんですよね。

 

なのでできるだけ

趣味をしたりご飯作ったり

何かに夢中になるようにしています。

 

面白いことに、

何かに夢中になっている時って

無欲なので

 

良い事も

起こりやすくなります。

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick