人に振り回されない私になると

より進む道が明確になる。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

最近、眠っていたDiorのリップを

使い始めました。

 

色々使ってみたけど

Diorが一番好きかなと思うここ最近です。

 

 

さて、本題ですが

自分が変わると世界が変わると

よく耳にしますし

 

私も最近、

精神的な学びがあって

人付き合いが大きく変わってきています。

 

残念なことに

人間関係の卒業も当然起こっていて

 

これまで親しかった人と

歯車が合わなくなっていることも

感じています。

 

 

こんな時、

相手の反応が気になったり

自分に原因があると思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

また、相手が素っ気なく感じたり

話しが噛み合わなくなったりして

 

寂しくなるものですが、

また新しいご縁が入ってきて

次のステージに進む流れになります。

 

そして新しい出会いは、

類は共を呼ぶと言うように

 

成長したあなたと

同じレベルの人が引き合うので

より高め合える関係を築くことができます。

 

人に振り回されない方法。

 

それは、

自分が進みたい道のイメージを

明確に持つこと。

 

自分の考えが明確だと

相手の反応は気にならなくなります。

 

もちろん時には

自分を振り返る意味で

相手の反応を気にする必要はありますが

 

また自分の軸に戻れば大丈夫!

 

人間関係の卒業は

自分が成長した証と思って

前向きに受け止めると良いですね♡

 

 

ちなみに・・・

私はが大切にしている事は

「姿勢」です。

 

その理由は

また今度お伝えしますね♪

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick