精神レベルが上がると

環境が変わりだす。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

最近、物凄い睡魔があって

立っていてもウトウト寝てしまうほどです💦

 

十分寝てるんですが、、、

 

 

こんな時って実は

ステージが変わる前兆で

 

次にやってくるイベントの為に

エネルギーを蓄えているんですよね。

 

 

最近は、環境が大きく変わり

出会いも関わる人もかなり変わりました。

 

自分が変わると

どんどん関わる人が変わって行きます。

 

 

精神的成長を意図的に行った訳では

無いのですが、

 

日々、やってくる問題や課題に対して

感情よりも倫理を大切にしたら

精神レベルが上がり

仕事もプライベートも大きく変わります。

 

 

豊さと愛はイコールです。

 

 

自分が変われば

生活のレベルもググンと変わります。

 

 

欲よりも心・・・愛が先。

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick