リセットしていますか?

執着は不運を招きます。

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

先日、気圧の影響で

あちこちで「偏頭痛がする」

という声を聞きました。

 

私も偏頭痛が酷くて

音楽療法をしたり呼吸を変えたり

色々と工夫してましたよ♪

 

偏頭痛がする時は、

副交感神経に刺激を与える呼吸がおすすめです。

 

 

 

さて、先日、

思い切って執着を手放してみたんです。

 

と言うか、

ここ最近、記憶が無くなっていて

過去のことが思い出せなくなっていて。

 

お陰で執着を手放しリセットする

良いタイミングになりました。

 

 

そうすると面白いくらい

流れが良くなって、

 

必要でない事柄には

もっと重要な予定が入り込み

自然と流れて行き、

 

曖昧だった事柄には

前進が見られました。

 

 

執着しないだけで

自然と物事が動き出します♪

 

執着がない時って

心がフラットなので

 

普段なら言葉にできないことを

言葉にできるんですよね。

 

 

流れに身を任せる「無」の状態は

「I'm」であり

自分の軸がグランディングしている状態。

 

 

こんな時に潜在意識が顕在化し

人の想いが具現化して行きます。

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick