ハプニングは

軌道修正の時。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

最近、面白いことがあったので

そのお話しをしたいと思います。

 

ご依頼を頂いたお仕事があって

それは私が望んでいるものでは

なかったのですが、

 

助けて欲しいとのことだったので

お手伝いをしていました。

 

 

ところが、

望んでないことをしていると

面白いことに「揺り戻し」と思える

出来事が訪れます。

 

 

例えるなら「ふりこ」

 

右に大きく振り切った振り子が

「こっちじゃないですよ」の合図で

左に大きく振れて

 

 

真ん中に戻る。

 

 

そう、ニュートラルになる

状況が自然と創られたのです。

 

 

面白いことに

振り子が大きく振れた時

 

「問題」となっていることが

正されていきます。

 

私の場合は、

自分の生きたい道をそれて

人の為に生きすぎるところがあって

 

 

その出来事のおかげで

自分の本心を大切にする選択に

戻ることができたんです♪

 

 

思考で人生が創られていくので

理想の世界は常にイメージを

持っておきたいですね♪

 

 

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング