流れ星の正体♪

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎スタイリストの白河緑です。

 

 

隕石が私の携帯に

コーティングされました。

 

って、驚きですよね?

こんな世界があることを知って

とっても感動です✨

 

白井さんは

純銀アーティストさん✨

HP▶︎こちら

 

 

HPを引用↓↓

 

「月の女神に守られて魔力を持つ」といわれる銀。

新月の日には願望実現のパワーがあると信じられている。

一方、宇宙からの流れ星(隕石)も太古より願いが叶うといわれてきた。

 願いを叶える「銀」と「隕石」を融合した魅力的なシルバーアクセサリーが

できないかと考えた純銀アーティストSHIRAI。

そして、奇跡的に出会ったのが銀師(しろがねし)の上川宗光。

江戸時代より12代続き、現在では数人ともいわれる伝統工芸の技法を駆使して、

「純銀×隕石」のメテオシルバーが完成した。

奇跡から生まれた、世界に一つだけの宇宙からの贈り物を思う存分堪能してほしい。

 

ここまで↑↑

 

 

白井さんの穏やかで優しいエネルギーは

隕石のエッセンスそのもの。

 

白井さんの隕石のエッセンスを

塗った途端、LINEに連絡が

一気に5件来たー✨

 

そして、波動が上がって心も身体も

ニュートラルになりました♡

 

 

白井さんの書籍はこちら↓↓

 

 

 

コーティングをした翌日ですが

ずっとヒーリングを受けているような状態が

続いています。

 

感情の起伏がないというか

ずっと穏やかなそんな気持ちです。

 

 

 

新しい企画も誕生しそうなので

楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

登録するだけで

自己肯定感がUPする7つの習慣チェックリスト

をプレゼント!

▶︎こちらをClick