その感覚は

正解かもしれない?!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎スタイリストの白河緑です。

 

 

先日、パリ在住の方とお話しして

パリに行ってみたいねってお話しになり

次の目標はパリ行きになりました。

 

想ったことは

実現しやすいものなので

本当にそうなりそうな気がします。

 

 

先日、長年の夢が実現したのですが

成長力を評価して頂き

想いが強いとパフォーマンスが変わることを

実感しました。

 

反対に、想いの無いところは

エネルギーが乗らないので

上手く行かないものなんです。

 

 

最近、いつも行っていた場所へ

いくことを考えると騒つくように

なってしまい、

 

不思議なんですが

これって心が望んでいないから

なんですよね。

 

心という想いは

自分と他者への「愛」であって

「愛」のあるところにしか

気持ちは向かない。

 

ザワついたり違和感感じることは

その道へ進んでもあまり良い結果に

ならないんです。

 

心が望むところへの

選択をすると夢は叶うし

想っている出会いもやってきます。

 

 

自分の感覚を大切に

過ごしてみましょう♪

 

 

登録するだけで

自己肯定感がUPする7つの習慣チェックリスト

をプレゼント!

▶︎こちらをClick