遠慮無く

好きに生きれる時とは?

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎スタイリストの白河緑です。

 

「○○ねばならない」

 

こんな思考を私たちは

幼少期から植え付けられて

生きてきました。

 

なので、

知らず知らずのうちに

「これって常識かな?」

って思うこともありますよね。

 

ですが、

その常識を作ったのは

先代の人と文化であります。

 

今はどんどん時代が変わっているので

その常識に当てはめる必要は

無いんですよね。

 

今、自分を大切にして生きることは

「わがまま」とか「自分勝手」と

言われることもありますが

 

それは一面的な考え。

 

自分を大切にすることは

自分が愛を持てるところに

焦点を当てることになるので

 

その仲間の中では

輝く思考と視点なんです。

 

決して我が儘なのではなく

愛だけに意識を置くことが

自分を大切にして生きることであり

 

その方が

その場所が発展して愛が循環します。

 

ワンネスって

皆さん聞いたことがあると思うのですが

愛を持つことはワンネスでもあります。

 

1点に愛を持つことで

全てに愛が届くことがワンネス。

 

だから

自分を大切に生きることは

ワンネスになり皆の幸せにもなります。

 

そんな時に共鳴する出会いこそ

良い出会いになり長続きします。

 

先日、仲間たちとの会食で

今は条件で恋愛する人が減っている

ということが話題になりました。

 

ステータス婚は、

心が通っていないので継続が

難しいのが風時代の今です。

 

結婚相談所は

今は倒産しているところが

増えています。

 

条件では無く

心でパートナーを探すことが

より問われている今日ですね。

 

 

 

 

登録するだけで

自己肯定感がUPする7つの習慣チェックリスト

をプレゼント!

▶︎こちらをClick

 

芸能人もお忍びで集う場所

ライブが楽しめるダイニングバー

ここで、貴方は新しい可能性に出会う

Amazing Space アメージングスペース

≫Click Here

〒105-0003 

東京都港区西新橋1丁目13−4 T・Sビル B1F

≫地図