仕事よりも

大切なライフスタイル。

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎スタイリストの白河緑です。

 

 

実は、港区のダイニングバー

Amazing Space ≫Click Here

さんと今後お仕事をさせて頂くことになりました。

 

ご来店下さる方の

心がすっと癒やされるような

そんな空間にできたらと思っています。

 

先日は、こちらの「緑」という日本酒を

みんなで飲みながら今後について

語り合いました。

 

私たちは生きるために

働きますが、

 

それに夢中になると

大切なことを忘れてしまいます。

 

それは

団欒の時間や趣味の時間。

 

団欒や趣味の時間がないと

より仕事は成長しないんです。

 

成長したとしても

続きません。

 

実は、団欒や趣味の時間を

大切にすることが

自己肯定感を整えることにも

繋がるんですよね。

 

勤勉な日本人は働き者なので

どうしてもそれを忘れてしまうんです。

 

団欒や趣味という

自分の五感を満たすことは

自分を愛する時間でもあり

 

そんな時間にこそ

出会いやビジネスチャンスが

やってくるもの。

 

解放されているときは

人間の本音が出てくるので

新しいことが生まれやすいんですよね。

 

 

 

登録するだけで

自己肯定感がUPする7つの習慣チェックリスト

をプレゼント!

▶︎こちらをClick

 

芸能人もお忍びで集う場所

Amazing Space ≫Click Here

ライブが楽しめるダイニングバー

ここで、貴方は新しい可能性に出会う