症状の断捨離

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

美ライフプロデューサーの白河緑です。
 
 
先日のセッション
とっても感動でした!
 
 
不潔恐怖症で
長年悩んでいて
薬も服用していた
クライアント様から
 
 
薬をやめたご報告と
不潔恐怖症が
気にならなくなったと
 
 
セッション開始直後に
ご報告いただきました!
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
いやー嬉しいです✨
 
 
もともと、
理想がとても高くて
才能のある方なので
 
 
ネガティブな方に行くと
そちらに傾きすぎるので
前回は、そこの調整を
させていただいのですが、
 
 
とってもスッキリされてて
嬉しかったです!!
 
 
今回は、
身体が重たいと
事前にご相談いただいて
いたので、
 
 
呼吸法を2つ
お伝えさせていただきました。
 
 
PMSや偏頭痛は
呼吸がスムーズに
いってない時に起こるもので
 
 
そんなお悩みのある方にも
お勧めな呼吸法です♪
 
 
では、
今回のご感想をシェアさせて頂きます!
 
東京都在住 40代 セラピスト見習中 K様
 

今日も、 講座のセッションを
ありがとうございました。

 

前段階として、 

やはりどうしても呼吸が浅くなっている事を、 

このセッションで、再確認しました。

 

酸っぱい顔しての呼吸法は、 

私には解放感を感じられ、 今1番欲しい、

 解放のワードだったので、 嬉しかったです!!! 

ありがとうございます。

 

なかなか苦しいと生きてきてしまったので、

その習慣が根付いてしまっているので、 

とにかく意識して意識して、 この呼吸法を

忘れないよう、 苦しいからこそ忘れずに

習慣化していけたらと思っています。

 

また、自分に意識を向ける時間を止めることも、 

再確認でき、少しずつですが、 

そんな事も意識しながら、 日々を過ごしてみようと

思いました! 

次回、 そんな方法を

また学べると思うと楽しみです。

 

感情に蓋をしてきたからこそ、 

集団では、集団で学べることは、

私にとっては大きいですが、 

個人は個人で、 そのサポートを別の視点から、

オーダーメイドで教えて頂けるのだなぁと、
実感しました! ありがとうございました。

 
 
K様、
ありがとうございます!
 
今回は呼吸以外にも
思考の転換をするワークも
したので、
 
次回お会いする時、
変化のご感想楽しみにしています!
 
 
自己肯定感を形状記憶し
人生転換する!

 

売上アップ 集客 集客方法 アメブロ集客 SNS集客 心理セラピー

集客導線 集客動線 婚活 恋愛 好きなことで起業 好きを仕事に

結果にコミット コミット 経営塾 サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント セラピスト コンサル 心のブロック 潜在意識

オンライン化 オンラインビジネス ビジネスのオンライン化  アダルトチルドレン

インスタグラム Instagram集客 起業 起業コンサルタント 個人事業主

経営コンサルタント メンタル 女性起業 女性起業コンサルタント

安眠 寝れない 睡眠 開運 運気 体質改善 ダイエット ダンス 美容

痩せる くびれ 生きづらさ アダルトチルドレン 機能不全 富山 北陸

東京 オンライン 不眠 プチプラ 小顔 立体小顔 骨盤 ゆがみ 姿勢