アクセサリーで
運気を上げる方法♡
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます。
キャリアアップスタイリスト白河緑です。
 
 

起業してからしばらくは

人間じゃない生活を

していたこともあったんですが

 

 

中山 郁美先生のサロンにお邪魔してから

美意識が高まり、今はアクセサリーを

身に付けないと落ち着かないほどです。

 

 

ブランドのアクセサリーは

あまり関心ありませんが、

 

 

先生のサロンのアクセサリーは

買い占めたい♥️

 

 

とても人気のサロン。

それは、技術や指導が良いのはもちろん

中山先生のお人柄にあるんだなと

毎回勉強させて頂いてます✨

 

 

コロナ禍でも

人気で在り続け、

 

 

反対に、

コロナで生き方を見失っている方の

心の支え、ブラッシュアップのサロンとして

よりパワーアップされていると感じています。

 

 

毎回お邪魔すると、

資格取得を志す

美しいお客様との出会いもあり、

 

 

楽しい時間を過ごすことが

できるんです♥️

 

 

おすすめのサロンです。

 

 

先生からは、

人気で在り続ける

経営者の姿勢を

学ばさせていただいてます。

 

 

またお邪魔します♡

 

 

初回無料相談に参加する方は
LINE@からどうぞ!

友だち追加

 

私を愛し私らしく生きる方法

▶︎メイクザシンデレラ®︎

 

 

話すだけで「心の壁」を超越!

 
登録するだけでプレゼント多数お届け中✨

キャリアを「スキル」と「価値」に変えて

あなただけのオンリーワンビジネスを

始めませんか?

 

本気でビジネス成功したい方向け

キャリア女性のお志事

▶︎マイキャリアデザインレッスン(男性もOK)

 

ビジネスしてみたいけどちょっと不安・・・

週末起業をしてみたいキャリア女性のための

▶︎メイクザシンデレラ®️オンライン サロン

 

ダイヤモンド白河緑プロフィール

人生転換・自分探し・自分磨き・・・。
生き方を見失い、適応障害になって
立ち上がれなくなったら人生遠回りかもしれない?
いつも自分の心の声を聞いて自分と向き合って
私らしく生きること大切です♡
私が私であること、人生で果たす役割、
時に数秘術も使って貴女らしい人生を歩むお手伝いを
致します。
 

ご質問はLINE@にて承ります!!

友だち追加

 

キャリアアップスタイリスト 白河緑

キャリア女性の起業と婚活の成幸をサポートしています。

プライベートを充実させるとビジネスも軌道に乗る。集客は、SNSマーケティングやテクニックも大切ですが、その人が放つ「エネルギー」や「波動」の影響も大きい。

キラキラしたエネルギーに人が集まるのは、宣伝しなくても人が集まるパワースポットと同じ心理。

どんどん内面も外面も魅力を放って行くマインド構築法もお届けしています。
 

◆キャリア女性のお志事

自分の人生を自分の好きなように選択して生きる事。

仕事も恋愛も友達関係も住環境も自分の好きな選択で全てが循環する。お金と時間の豊かさもこれに連動する。

その為には「ポジティブ」な「思考」を持ち続ける事が大切。

過去のトラウマ、ネガティブな記憶、人間関係での悩み外的要因で出来上がった思考は常にお手入れが必要です。

人生は自分の選択の連続。成功できるかできないかもまた潜在意識にある「思い込み」が影響します。

アダルトチルドレンという幼少時代の親子関係でのトラウマを持つ女性の「生きづらさ」を開放するセッションもご提供。


◆サロンの明日&これからの未来

1人のクライアントさんと向き合う中で、ある心理療法を発見。

前例が無ければ論文書く事検討しています。これから人生の選択をし社会進出する女子大生を対象に大学で

女性論を伝える事、心理学を取り入れたワークをしながら自分の望む人生を歩むことを伝え続けることが私の夢です。


◆出版

出版に向けて準備中です。


◆ビジネス展開

SDGsを取り入れて、日本だけでなく海外、世界に貢献できる合同会社リッチキャリアデザインを目指します。


◆プライベート

ベリーダンスにはまり中。

2歳のころからスポーツをしていたので運動すると本来の自分を取り戻せるんです。ダイエット、若返り、女性性の開花とキープも意識しています。またダンスを通していろんな方との出会いも楽しみたいです。

神社参拝、ヨガも定期的に行っています。


◆海外

ヨーロッパ:ギリシャ、イタリア、フランス旅行。アメリカで心理学を習得する事、セドナを始めとした

パワースポットに行きたいなとおもっています。


◆エネルギーワーク

生まれつきサイキック。母も兄妹も感覚があります。レイキ、シーターヒーリング、アカシックレコード、チャネリングはセッション、セミナー、コンサルで取り入れています。


◆浄化

日々、浄化すること意識しています。公園でのウォーキングはルーティーン。風水を取り入れ断捨離を積極的に行い、旬の野菜や果物を食べるようにして良い状態をキープしお客様と向き合う事を大切にしています。

脳のデトックスにソルフェジオ周波数の高い音楽、ヒーリングミュージックを取り入れてクリアリングしています。