ブログがご無沙汰になってしまっておりました悲しい

皆さんいかがお過ごしでしょうか?





この度、4月1日〜新シリーズがスタートしました
『爆丸エボリューションズ』のエンディングテーマ
宮林愛美が作詞作曲したものが選ばれました気づき
水島康貴氏とのコライト楽曲になっておりますニコニコ

歌唱は、素敵な上月セレナさん気づき

セレナさんに元気いっぱい歌ってもらえて
私はとても感動感激しておりますおねがい

YouTubeからもご覧いただけるので
是非聴いてもらえたら嬉しいですキラキラ







私1人の力ではまだまだ難しい部分もあり
水島康貴先生にたくさんアドバイスを頂きました。
水島先生のご指摘がなかったら
ここまで良い楽曲ができませんでした。
とても有り難く個人的にはとても光栄でした。


がしかしチーン正直な話、

めちゃくちゃ迷惑かけた思い出の一曲にもなりました。。。
このまま「話は無かったことにー」なんてなったらどうしようえーんと悔しくて泣いてました。


初めての事づくしで、解釈が間違ってたり、
私自身の力不足で何もできなかったり、
その頃初めて仮歌のお仕事なども始めたのもあって
慣れない事尽くしで
あっちとこっちでてんやわんやになってしまい
一気に色んな事が起こり動き
全然着いていけていなかったショボーン


猛反省したし
悔しい想いをたくさんしました。

くよくよしてもしょうがないので
これもまたいい勉強であり、良い経験だったと
反面教師的な感じで
もう同じ事にならない様に
胸に刻みました。




6月から集中出来る様に
作業時間を今までより確保したので
また1から頑張ろうと挑戦している所存ですあしあと


また、有り難い事に
仮歌や本歌などのお仕事もコンスタントに頂けてるので、そちらも大切にやっていきます。



おこがましいかもしれませんが、
音楽作家としての宮林愛美も
そっと見守り応援して頂けたらとても嬉しいです。



最後まで読んでくれて、ありがとう看板持ち
またね飛び出すハート


宮林愛美