今日も
私の愛くるしい植物と共にお届けしますウインク

サボテン🌵
小ちゃいサボテンが生えてきてるの!
分かる???









さて、昨日3回目の注射を打ってきました。





終わったよ。注射💉


3回目は、



痛いけど前回ほどじゃないかもびっくり!!!



しかも悲しくなる現象は前回より早く来た。



そして、前回絶対歩いて帰れなかったから

タクシー呼んだけど

今回歩いて帰れそう!


で、歩いて帰った程大丈夫だった!





で、先生に
あと尾てい骨と脚と腕の痛いのだけです

って言ったら、

「え?腕?」

って言われて、症状を話したら



だとすると、脚は足底筋膜炎で
腕は今なんの症状・反応が見られないからはっきり言えないけど、可能性としてはアレかコレかコレがあってこういう治療できるよって。







え?別件?
ヘルニア関係なかったんかーい🙄






結果ダブルパンチ?
トリプルパンチ?で色んなとこを痛めてたみたいですニヤニヤ







で、ここからは私の推測!


みんなから教えてもらった事と
自分が椎間板ヘルニアについて色々と検索して得た知識と
私のしてきた事を合わせて

どうしてこうなったか。



結論

1月走り始めてしばらくしてから
尾てい骨に今感じる痛みがあった事を思い出した。

けど、左足が痛くなってやめたら
尾てい骨の痛みは特に気にならない。

この時、
左足が痛いのは足底筋膜炎のせいだったのかもしれない。


けど、はっきり分からなかった。


3月末
自転車に後ろから追突されて
前に凄い勢いで倒れた時に
膝と手を強打。


そのせいで、今左腕が痛いのかもしれない。


でもその時は、分かってなかったから
インナーマッスルを鍛える為の運動を始める。



悪化する左足と左腕。


整形外科に行く。

けん引のリハビリを受ける。


このけん引リハビリを2回したあたりで
1月走ってる時に感じてた痛み、ヘルニアを感じ出した

このけん引が呼び起こしたんじゃないかと私は思います!!!!



で、もうここから急速に

腰全体が痛くてなかなか歩けなくなる。


次の日ほかに整形外科に行ったら
よく分からない注射を勝手に刺され、おまけに内出血で激痛。


次の日大袈裟だけど救急車。


ヘルニアです👨‍⚕️





こういう結論なんじゃないかな〜って
私なりに考えました。




何かの参考になればいいです🙇🏻‍♀️








で、今日現在

昨日のあの余裕の瞬間は何だったんだろう?


と思うほど、また痛い。
調子良かったから、動き過ぎちゃったかね〜😅



座ってるとヘルニア痛くなるし


立ってると足底筋膜炎が痛い


からねっ転がってる
でも同じ姿勢でいるとまたヘルニアが痛くなってくる


ていうもうおかしな状況です。


でも、大抵、ヘルニアは
日曜月曜あたりに調子良くなるし

明らかに先週とはまた違う感じがしてて


良くなっていってるのが実感できてるから


大丈夫🙆‍♀️




話が長くなっちゃったけど、


とにかく今は治療に専念しますプンプン

頑張ります。

引き続き、治るように祈ってて下さい。







宮林愛美