ニコニコこのブログを開いてくれて、ありがとうございますニコニコ





昨日は七夕でしたが、

何かお願い事しましたか?




私は、短冊には書いてないのですが


晴れますようにと願って

晴れた!


けど、天の川が見れるわけではなかった。



私としたことが、、、

天の川が見れますようにと願えば良かったですニヤニヤ





さて!
昨日は、横浜路上ライブ

急なお知らせでも
お越し下さってありがとうございました!

{1F433B74-3BCC-47AD-854C-708C2DD7F1FA}

初めて聴いてくださった方も

ありがとうございました




そして、CDも手にして頂けて

大変有り難いです、がんばります。!







そして、エフエム戸塚の
kaho*TME社長の地域密着ラジオ」
聴いてくださった方々、

ありがとうございましたおねがい



昨日、路上ライブの途中、
みんなでラジオを聴きましたが


聴きながらまた笑ってしまった💦w


ほんと楽しかったです!

TME様には感謝感謝ですお願い
皆さんも
ありがとうございましたニコニコ











今日は!

FM大和のラジオ出演が終わった時間頃から

藤沢で、路上ライブお行います!

「つちやRYU'S BAR

FM YAMATO (77.7MHz)

78日(土)19:00~20:00 

79日(日)17:00~18:00

FM YAMATO

FMYAMATOをスマホで聴く事ができます。


7/8(土)
藤沢駅20:00過ぎ〜予定




それでは!

お待ちしてますグラサン



宮林愛美


◉2017/7/27(木)@横浜BAYSIS

「BAYSIS PRESENTS」

OPEN 18:00 / START 18:30

チケット:前売り¥2100 / 当日¥2600 (共に+1ドリンク代)

【出演者】garden#00 / RUMCAT / cheekcolor / 宮林愛美

 

◉2017/8/22(木)@横浜BAYSIS

「小玉しのぶ "TELEPATHY" RELEASE TOUR IN 神奈川」

OPEN 18:00 / START 18:30

チケット:前売り¥2500 / 当日¥3000 (共に+1ドリンク代) L:72988 e+チケット発売中

【出演者】小玉しのぶ / あおしぐれ / 福永実咲 / 三柏スイ/ りさボルト&Hys / 宮林愛美