ニコニコこのブログを開いてくれて
ありがとうございますニコニコ







こんにちはチューリップ




朝はお天気が良いねー!


部屋の片付けが溜まっていたので

早起きして

ばああああああああああっと

片付け終わりましたチーンキラキラ




まだまだやる事これからやりますが、


その前に!




昨日は、

真昼の月夜の太陽でライブでしたマイク



お越し下さったみなさん

ありがとうございましたニコニコ




久しぶりの

のむらひとみちゃんとの共演
{DA9E78C8-73E7-448C-B73B-4C4498DA8701}

嬉しかったですラブ



大山くんも、久しぶりで

相変わらずのスイートボイスくちびる

聴けて嬉しかったです!





共演者のみなさん

結構癒し系だったのですが、




私は、変わらず、元気系で歌わせて頂きましたくちびる音符



聴いてくださって、
ありがとうございました🌸










4/29まで、

私は、ライブないのですが


路上ライブがんがんやってったり

たくさん曲を作って

頑張ります!!





お楽しみにーーーー🌸✨



宮林愛美



◉2017/4/29(土・祝)@アコースティックバー七面鳥(渋谷)

「ピアノ女子会!歌わず喋らずにはいられない!」

OPEN 18:00 / START 18:30

チケット代:前売・当日¥2500(+1ドリンク¥600)

【出演者】渡辺恵梨花/宮瀬なな/宮林愛美