疲れたとき、みんなどうしてるのかなぁ 私はウマいモノをたっぷり食べて領域展開してますよ 菜苑 | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

Saien @ Kinshicho 錦糸町 ラーメン 菜苑

週は、ちょっと疲れたなって思ったときに

食べたくなるのがスタミナ系 

頭と体が求める食べ物は、純レバ丼だった 

と言う事で、錦糸町へ 

21時だと言うのに結構並んでいる 

待つこと25分で着席 

座ったとたん、純レバ丼大盛りを注文 

10分ほどで、熱く海老味のスープと共にレバ丼 

ここのスープうまいんだよね 

辛いのが好きなので、辣油をたっぷりかけ、まぜまぜ 

ネギが赤くなり、ご飯との絡みもよい 

一口頂くと、気分は、ただいま・・・ 

うまいウマいと思いながら、半分くらい食べたところで、

今日は、もう少し食べられそうだ 

純レバ単品を頼もうかと思ったところで、

隣の客のワンタン麺を見たら、ワンタンがたべたくなった 

DXワンタンを注文する 

DXと言うのは、

自家製チャーシューの角切りが、たっぷり乗ったヤツ 

スープが飲みたかった事もあり、ワンダンで正解 

ゴロゴロチャーシューとワンタンを食べたら、

なんと、領域展開 

気かつくとスープを飲み干していた 

孤独のグルメにもでた菜苑 

来週も来ようかなと思ってしまう自分がいた 

疲れたとき、みんなどうしてるのかなぁ 

私はウマいモノをたっぷり食べて領域展開してますよ

Spicy liver bowl and diced pork wontons

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村