ブランドの伝えたいコト わかるかな? ブランドからのメッセージ 強く生きていきましょうって | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

 

Christian Dior DIOR GINZA 銀座 DIOR GINZASIX

きな太陽 

その輝きとエネルギーで地球上の生命にとって欠かせない存在 

太陽のエネルギーは季節の変化や自然の営みに影響 

動植物の生育や地球上の生命に根源 

太陽の光と熱は地球上の気象を動かし、植物の光合成を生み出す 

太陽の色のイメージは国ごとに異なる 

これは赤道との距離や目の色などの関係 

私達、日本では太陽の色彩イメージは赤 

日の丸のイメージだろうか?  

誰もが強いと感じる象徴 

ディオールも、背景から、光りが刺しているから、

がんばりましょうと伝えたいのかもしれない 

太陽で領域展開でもしてみるか・・・

ブランドの伝えたいコト わかるかな? 

ブランドからのメッセージ 

強く生きていきましょうって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村