リアルとヴァーチャル どっちが本物なのだろう メタバース&コンテンツ ビジネス eスポーツ | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

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皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

TOKYO XR・Metaverse & Contents Business World Tokyo eSports Festa 2024 TOKYO XR・メタバース&コンテンツ ビジネスワールド 東京eスポーツフェスタ2024

の誠司が仕事してるらしいので、行って来た 

最新のXR・メタバース技術と日本コンテンツ・ネットゲーム好きの祭典 

会場広すぎ・・・ 

子供からオタクまで人多いな・・・ 

キャラ目的での来場者 レースクィーンのカメコ君 

一部の業界人 ゲーマー ファッションも一目でわかる 

キャラクターって、こんなに種類があるんだって知った 

ゲームもコンテンツ作成も音の問題は大きい 

多数の解決策が事業になっていた 

リアルとヴァーチャル 

どっちが本物なのだろう

The latest technology and contents Net game Festival of Otaku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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