ブランドの秘密 銀座にある小窓を覗くとブランド価値の伝え方が分かる 資生堂パーラーのスイーツ達 | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

 

Shiseido Parlor @ Ginza 銀座 資生堂パーラー

面の小窓 覗いて見た 

今月は名物の花椿ビスケットやチョコレート

金平糖など甘いスイーツのオンパレード 

目で見た時に美しく、食欲をそそる外観 色合いや形状、デコレーション 

今にも美味しい香りが漂う雰囲気 

良い香りは食欲を刺激し、味わいをより豊かにする 

美味しのは当然だが、甘さや酸味、苦味などのバランスが良く

食べると喜びを感じる質感 

サクサク、もちもち、ふんわりなど、舌触りがポイント 

資生堂は、 良質な原材料を使用し、新鮮で高品質な材料を使用 

パッケージも重要 

MDじゃ無いけど、季節に合った素材 アレンジやユニークさ 

やっぱり他とは、ちょっと違うブランドだよね・・・ 

ブランドの秘密 

銀座にある小窓を覗くとブランド価値の伝え方が分かる 

資生堂パーラーのスイーツ達 

アートだよねえ・・・

Full of delicious sweets Everyone loves chocolate, cookies, kompeito

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村