最近、銀座に行った? ブランド価値とブランド戦略 リアル市場を見なきゃ、未来は予測出来ないよ鬼塚 | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

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皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

 

Onitsuka Tiger @ Ginza 銀座 オニツカタイガー

NIPPON MADE 専門ショップがオープン 

以前からある7丁目店舗の横 

今までは、地下が日本製専門のフロアだった 

これで銀座の街に3店舗 

ラグジュアリー系は、3店舗、4店舗と展開してるケースはあるが、

日本ブランドでは、初めてかも・・・ 

コロナによって、世界における日本の価値が変わった 

特に銀座は、全アジアのお客様に向けてブランド・アピールする

情報発信基地となった 

海外から来られるお客様は必ず、銀座に行く 

店舗自体が世界に向けての広告塔 

リアルのブランド戦略が大きく変わった 

最近、銀座に行った? 

ブランド価値とブランド戦略 

リアル市場を見なきゃ、未来は予測出来ないよ 

鬼塚 アートでブランド価値を伝える

Brand value creation for the world is changing inza will become the next brand strategy base

 

 

 

 

 

 

https://www.onitsukatiger.com/jp/magazine/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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