Onitsuka Tiger @ Ginza 銀座 オニツカタイガー
NIPPON MADE 専門ショップがオープン
以前からある7丁目店舗の横
今までは、地下が日本製専門のフロアだった
これで銀座の街に3店舗
ラグジュアリー系は、3店舗、4店舗と展開してるケースはあるが、
日本ブランドでは、初めてかも・・・
コロナによって、世界における日本の価値が変わった
特に銀座は、全アジアのお客様に向けてブランド・アピールする
情報発信基地となった
海外から来られるお客様は必ず、銀座に行く
店舗自体が世界に向けての広告塔
リアルのブランド戦略が大きく変わった
最近、銀座に行った?
ブランド価値とブランド戦略
リアル市場を見なきゃ、未来は予測出来ないよ
鬼塚 アートでブランド価値を伝える
Brand value creation for the world is changing inza will become the next brand strategy base
https://www.onitsukatiger.com/jp/magazine/