ブランドの伝え方 アート感覚でセンスを伝える ディスプレイを見れば分かるブランドの秘密  | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

Christian Dior @ GINZA 銀座 クリスチャン・ディオール CD

の銀座 毎日のように行われる飲み会 

昨年末は、忘年会が多かったが、新年を迎えて多いのが新年会 

銀座の街で久々に千鳥足の人を見た 

街を見ていると景気が回復しているような気になってくる 

そんな夜、是非、見て頂きたいのが、GINZASIXに入っているCD 

毎月、とてもクリエイティブな伝え方をしてくれる 

某ブランドのようなディスプレイ機材の使い回しは無い 

毎日ディスプレイを見ていると、

それぞれのブランドの考え方まで分かってくる 

ブランド好きという根本もあるのだろうが、

本当にいつ見てもブランドの伝え方は面白い・・・ 

ブランドの伝え方 

アート感覚でセンスを伝える 

ディスプレイを見れば分かるブランドの秘密 

GINZASIX

How to convey the brand.  You can see it in Ginza at night.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村