銀座 エルメス ビルの隙間 やっぱりブランドは違うな ビル全身ブランディングなんだ | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

 

 

Ginza @ HERMES‎ Ginza Tower Gap

銀座 エルメス ビルの隙間 

やっぱりブランドは違うな 

ビル全身ブランディングなんだ


銀座エルメスタワーは、2棟ある


その隙間にもブランドの顔が存在する

 

見ないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村