HERMES GINZA
世界で様々なブランドのウィンドウディスプレイをチェックしているが、
ラグジュアリー系はどこも同じ
しかし、路面店やインショップなどの展開で
ブランド価値の伝わり方が全く違う
特にハブである空港は、スペースもたっぷりあるし、
ブランド側も気合いが入っている
ただし、品揃えに関しては、期待出来ないのは、いつの時代も同じ
空港で新作は、アッというまに売り切れる
本気でファンになるには、やはり、路面店の一階がポイントかな・・・
HERMES GINZA
世界で様々なブランドのウィンドウディスプレイをチェックしているが、
ラグジュアリー系はどこも同じ
しかし、路面店やインショップなどの展開で
ブランド価値の伝わり方が全く違う
特にハブである空港は、スペースもたっぷりあるし、
ブランド側も気合いが入っている
ただし、品揃えに関しては、期待出来ないのは、いつの時代も同じ
空港で新作は、アッというまに売り切れる
本気でファンになるには、やはり、路面店の一階がポイントかな・・・