ブランドの世界観は、世界共通 ただし、お店によってブランドの価値観は、違う 銀座 HERMES | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

HERMES GINZA
世界で様々なブランドのウィンドウディスプレイをチェックしているが、

ラグジュアリー系はどこも同じ 

しかし、路面店やインショップなどの展開で

ブランド価値の伝わり方が全く違う 

特にハブである空港は、スペースもたっぷりあるし、

ブランド側も気合いが入っている
ただし、品揃えに関しては、期待出来ないのは、いつの時代も同じ 

空港で新作は、アッというまに売り切れる

本気でファンになるには、やはり、路面店の一階がポイントかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村