予定表に記載しもれてしまいましたが、明日のMIRAIYOGAありますニコニコお待ちしています!


今日は、デトックスandリラックスヨガにご参加いただきありがとうございました✨暑いくらいの気持ちのいいお天気の中、ヨガをして汗をかくっていいですね!久しぶりの感覚。月1回のデトックスですが、休みなくポーズと向き合うと今のご自分と否が応でも向き合う時間になります♡その姿ってとっても美しいと感じさせていただいています。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私が牛久に引越ししてきた頃、9年前くらいかな?参加してくださっていた方が、引越しされてしまうとの事で寂しい泣くうさぎのですが、住みたい場所に行くとのことでステキだなぁと思いました。興味あること、好きなことに対する姿勢が軽やかでセンスよく、いつもいい影響をいただいてました✨


きっとこの先もご自分らしく過ごされるんだと思います。ご家族の方もヨガに参加いただき、ご一緒できてうれしかったです。ありがとうございました🌸🌸🌸またいつかご一緒しましょうっ!