皆さんおはこんばんにちは!

 

梅雨明けしそうでしない日々が続きますね。

とはいえ最近夏本番バリに暑すぎませんか!?

 

 

今私が勤務しているオフィスが寒いので

仕事中に休憩で外に出たときは多少暑くてもちょうどよいと感じるのですが

家を出た瞬間や、15分以上外にいると

もう汗が止まらず呼吸も苦しくなってきます…。

 

 

身体が資本なので、皆様も水分補給をしたり部屋はエアコンをつけたりして

暑さを凌いでいってください…。

 

 

さて今回のブログですが、短編になります。

何かの事象について書くというよりかは

皆さんに問いてみたいことがあります。

 

 

「私のブログって読みやすいですか?」

 

 

私は求人広告の営業の仕事をしているので

求人内容についての原稿を書く機会が毎日のようにあるのですが

自分の文章ってわかりやすいのかな?と

ふと疑問に思ったためです。

 

 

そうです。

最近自分で書いた原稿での募集があまりうまくいっていません。笑笑

ちょっとした自信喪失です笑笑

 

 

これまで約1年強で50本のブログを世に出してきましたが

自分の書きたいことだけを書いて

それをきちんと人に伝えられていなければ

それは本当にただの自己満足でしかありません。

 

 

せっかく学びを発信しようと始めたこのブログの

存在価値がきちんとあるのか。

 

 

今回はその意見を聞いてみたいので

是非お気軽にコメントしていただけると嬉しいです。

 

 

___________________

~今日のちょこっとひと枠~

最近のうちにいる猫ちゃんが一緒にいるところを

写真に撮ってみました!

 

 

右がハピちゃん(8)

左がラック(1)

です。

 

 

この写真を見るとすごく仲がよさそうに見えるのですが

実際は全然仲は良くなく…ww

 

 

性格が真反対すぎてなかなか相容れないみたいですが

このタイミングだけは仲良く見えたのでパシャリ。

 

 

たまにはこういった癒しも届けられる

アカウントにしていけたらなと思っております♡