若い頃のまっちゃんの容姿が良かった。

今は、マッチョになりすぎてる。

人相が変わりすぎた。

浜ちゃんは女好きだが、まっちゃんは女好きというイメージはなく、むしろ、お仲間かな?と思っていた。

結婚なんて、異性を好きでなくても出来るから。


ホテルに女子を集めて飲み会開いたのも、それを隠すためのカモフラージュかもしれない。


なんにしても、同い年の私にしては、とても、残念なスキャンダル。


安住アナが、別居婚か。

今は、週一回しか会っていないとか。


私なら、好きな人と一緒に暮らしたい。

別居婚なんて、あり得ない。


ま、私が好きな人と暮らすことは、この世では、あり得ないけど。