安易に言うな | ブブブブ、ブログ

ブブブブ、ブログ

現在小学校3年生・支援級へ。DQ100(年中のとき)。
多動・多弁・注意散漫・こだわり・指示を聞かない・などの特性が薄れつつあります。

今、USJでモンスターハンターのなんかがやってるんだって。

6月いっぱいまでなんだって。


夫とまるくんはモンスターハンターにハマってる。

夫はまるくんをUSJに連れて行きたいようだ。


だが、安易に言ってもらっちゃ困る!


注意どこからお金出す?

注意入場料以外に、モンハンエリアに入るのに、またプラスで入場料かかる(1人2000円近い)

注意誰がチケット調べて手配する思ってんねんムキー

注意誰が学校に休みますの連絡する思ってんねんムキー

注意マリオワールドとか入るとき、誰がアプリから整理券予約する思ってんねんムキー

注意どうせまた高速道路の分岐間違えて、イライラして怒り散らすくせにムキー


簡単に言うなムキー

USJ行くまでに面倒くさいことを何個こなさなあかんと思ってんねんムキー

お前はやらへんから知らんやろムキー

ていうか、実父が亡くなってまだ10日も経ってないのにお前すげえなガーン


そんなお金ないよ?

と言うと、

じゃあ、僕が出すからって言うガーン


え?じゃあって何?

予約やらめんどうなこと全部私がやらなあかんのに?

金まで毎月の生活費から出させようとしてた?ムキー


この時点で行く気なくなるよね。


もうしんどいねん。

去年の12月に行ったばっかりやん。

そんな頻繁に行けるほど、裕福ちゃうやん。

もろもろ高い割には、そんなに私は楽しくないんだよ、しんどいんだよゲロー


そんなことより家で寝てたいわ。

夫が全部手配して、2人で行ってきてほしい。