夫が腹立つ 4月 その3 | ブブブブ、ブログ

ブブブブ、ブログ

現在小学校3年生・支援級へ。DQ100(年中のとき)。
多動・多弁・注意散漫・こだわり・指示を聞かない・などの特性が薄れつつあります。

夫が腹立つシリーズです。


ムキー職場のパートのおばちゃんちの、亡くなった犬のつけてたバンダナをくれたからともらってくるゲロー

いらんてゲロー

しかもうちの柴犬♀、装着物苦手で、つけるときに飼い主を噛むから付けれないのにゲロー

リードでさえガウガウ怒ってつけれなくて、なかなか散歩行けない日もあるというのにゲロー



ムキー食パンを焼いて、焦げた部分を削り取り、その削りカスをキッチンの台に放置しっぱなし滝汗

掃除はお前(私)がやれって?思われてる?


やりませんでした。


次の日に布巾で拭いてありました。

布巾で拭いてあるけど、布巾にはパンコゲが付いたまま、洗わずに放置してありました。


義母がくれた不要品なので、そのまま洗わずに捨ててやりましたムキー



ムキー腰痛いのに、夫が連れて行くはずの遠くのイオンのゲームセンターのイベントに早朝から夕方までまるくんの付き添いでヘトヘトなのに。

家事負担はいつも通りゲロー


腰痛いのに笑い泣き

犬の散歩も、洗い物も、洗濯物も。

簡単な調理だけしてくれましたが、洗い物を一切せずに、Switchでゲームして、ビール飲んで眠いからって先に寝られましたゲロー

全くいつもとおんなじです。


むかつくムキー


世の奥様たちが、ジャニーズとかにハマるのわかるわ。

家の旦那のこんな腹立つやりとりなどのことから、現実逃避して癒されたりしたいもんね。


後半のGW、出かけずにずっと家でゴロゴロしてやる!

その前に、整形外科行かねば。

前に坐骨神経痛になったのが10年前。

飲み薬は断捨離で捨てちゃったからありません。


飲み薬で効かなかったら、また神経ブロック注射かなぁえーん