夫、腹立つ! | ブブブブ、ブログ

ブブブブ、ブログ

現在小学校3年生・支援級へ。DQ100(年中のとき)。
多動・多弁・注意散漫・こだわり・指示を聞かない・などの特性が薄れつつあります。

息子ドンが大晦日から発熱。
熱は37.5〜38.5の間。
ようやく今日、下がってきたけどまだ微熱。
くしゃみや咳もなく、嘔吐や下痢もなく、発疹もなく、口の中もデキモノとかなく、元気。

そんなときに夫が喉からくる風邪。
またか。
去年も年末年始に風邪ひいて、息子ドンにうつされたらどうしよう?とか思って過ごしたっけ。
去年はまだ新生児だった。
今年もまだまだ赤ちゃんだから風邪とかひかないでほしい。

「僕の風邪は息子ドンのやつがうつったんちゃうかな?」とか言うな!

息子ドンはくしゃみや咳はしてないし!
熱だけなのに、うつるのか? ^^;

今年の年末年始は31日と3日4日しか休みないのに、息子ドンの風邪と夫の風邪で全部引きこもり(笑)

息子ドンは赤ちゃんだから風邪ひいても仕方ない。
でも、夫のがうつったら嫌だな。
夫は実家の父と喧嘩したので、実家に避難してもらうこともできず。

私の実家が寒くて息子ドンが風邪ひいたので、私の実家に避難もできず。 
家庭内隔離でなんとかするしかないな。

プラズマクラスターとかクレベリンほしい。