うちさ-.
元々全然人見知りじゃなかったし
人と話すのも好きなんだけど.
1人目出産してから
急に.人見知りっぽくなっちゃって
話すの好きなのに.なんか苦手…
↑意味分かる?!

産むまえ前は
年齢国籍問わず
全然話したり.
友達になったりしてたのに.
今は.あんまり自分からはいかなくなったかな~



なんか.これ言ったら傷つくかな?
とか
嫌われるかな?
とか
すっごい考える様になっちゃったし.
1ヶ月に1回くらい.めっちゃ落ち込む日とかあるし.
2人以上の輪に入るのも
なんとなく苦手

出産して自分に何が起こったのさ

普通は出産したら逆に人見知りじゃなくなるよね?!
子供がきっかけで友達作りやすいし
話かけやすいしさ!!!
同じくらいの赤ちゃん連れてる人とか居ると
『何ヶ月ですか?』とか話かけたりするけど.
話かけた後
(迷惑だったかな?
自分変に思われたかな?)
とかめっちゃ気にしちゃう



なのに話かけちゃったり…
だから.はたから見たら
全然人見知りじゃないよ!!
って言われるけど.
なんなの自分(ㆀ˘・з・˘)
本当意味不でキモいゎ(◞‸◟)
千原せいじに
なりたい。
誰か勇気づけて°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ
なんか話がゴチャゴチャ意味不明で
ごめんなさい(;´Д`)×

Candyからの投稿