毎日寝不足で.昼寝しなきゃやってらんない



昨日は.昼間昼寝しなかったから
なんだ昼寝しなくてもイケるじゃん

なんて思って油断した…
4時半までに保育園お迎えなんだけど
4時頃らやがグズったから.おっぱいあげてて.したら.らや寝ちゃったんだよね!!
(あ~もうちょいで.お迎えなのに寝ちゃったよ~)
とか思ってて…
はっ(((( ;゚Д゚)))
気づいたら.うちまで寝てて時計見たら5時



やべ~~!!!!!
寝ぼけながら急いで保育園お迎え行った

『ママお迎え来るの遅いよ~』って言われちゃった



まぢアホだ



しかも寝ぼけててエアコンも付けっ放しで保育園行っちゃったし…
なんでこんなに眠いんだーー

まぁ世間的には~
しょうがないよ。。夜中も授乳に起きなきゃなんだし。。眠くて当然!!なんて思われてるかもだけど…
夜中一回も起きないから.夜中授乳なんてしてないのです

夜寝たら.普通~に朝まで寝ます



だから授乳ない人.普通に仕事の時と同じ睡眠時間なのに.昼間眠くてたまらん



床に寝転がったら最後。。
すぐ眠りにつきます…
らやが泣いてても起きれない程
深い眠りにつきます…
ダメな母ちゃんだな~





とほほ
Candyからの投稿