ナチュラルボーンの… | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

すごく風が強いので、この風は私が起こしていると嘘をついてみた秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です!誰も信じてくれない…狼少年ならぬ、秋田犬中年…笑

何気ない会話…先日の息子との会話にピンときました!きちゃいました!名探偵、私!笑

常総市の浸水被害で息子の家は床下浸水…ただ、もう何日も経っているので、水は入りましたが息子の家はもう大丈夫かと思っている何気ない会話でした…
はい、回想シーンどうぞ!笑

そういえば、下大丈夫だったか?
何がー?
床下だよ、見たろ?
恐いから見てないよ、たぶんダメでしょー

こんなところに大物発見!笑
息子が教えてくれました!生まれつきのことを、若い子はナチュラルボーンと言うらしいです…今日だけ若ぶって言わせてください…
ナチュラルボーンの大物や!笑

点検口を開けて…唖然…
臭い、見た目、2つなのにスリーアウトです!
全身全霊をかけて、声高らかにプロ野球の審判に叫んで欲しい…アウト!チェンジ!
誰もチェンジしてくれない、笑うしかない笑

ただ、チャレンジャーは男二人!一人は大物!笑
軽トラ2往復でゴミは終わりました!余裕です!
最後に消毒をして完了です!

匂いが弱い評判のいい消毒液もゲットしました!

{9A28B575-FCA1-41BF-BE8C-039003D7F256:01}

きえ~るねば~!茨城のゆるキャラ、ご存知ですか?笑

裏面には注意書き、しっかり読み込む私はマニュアル人間。
3倍から10倍に薄めてください。

{958A495F-AC5E-4AB4-A9EA-6584E0677780:01}

何倍とか言えない濃いの完成、原液ドバドバ入れてやりました笑

あとはやっとくから大丈夫だよ、ありがとー!
急に回想シーン2笑

わかった、俺は帰るぞ!
息子の持っている物が気になる…

プシュってそれ…
霧吹き?見た目は缶ビール笑

ありがとー、あとはまったりやるよー。
あいつ、ちゃんとやったのかな?笑

何をやっても楽しそうな息子…いいな…笑
ナチュラルボーンの大物…?大バカ者…?

もしかして私に似たのでしょうか…名探偵でも解けない推理…誰かコナンをよんでください笑

秋田犬ライフ、これから夜の部行ってきます!

まだまだ困っている方がいらっしゃいます!
私には働きかけることしかできません!
何でもいいんです!皆さんもご協力お願いします!常総市に力を!