毛皮や… | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

千葉宿犬舎、埼玉宿犬舎、栃木宿犬舎…ハワイ宿犬舎…カリフォルニア、ミラノ、サモア…サモア!?笑
やっぱり茨城じゃないとしっくりこない秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です笑

ラグビー日本代表は熱い戦いを見せてくれました!ありがとうございました!
次の子犬は五郎丸かリーチマイケルと名付けようかと思います笑

今日はなんか、夕方から寒い…暖かいものが欲しい…なんかないか…なんかないか!あった!
{D28B79FF-7920-4E50-A198-6072B3155078:01}

背負っているのは白い毛皮!いいなー笑
{34D04493-9750-4A1A-9F99-D4B13D666F96:01}

フワフワ武白志…空気が読める子、こういう時は目を合わせてくれません笑

{5251C630-E93A-40C8-B8C4-DBFA99C51E12:01}

赤もいいけど、落ちてませんでした笑

冬に向けて、早くジャンパーを作らないと!
出来たら載せちゃいますから、私の自慢、楽しみにしててください笑


私には働きかけることしかできません!
何でもいいんです!皆さんもご協力お願いします!常総市に力を!