ちょっと久しぶりの
戸来商店気づき



戸来 店になっていますね昇天


↓以前の写真





お値段変わらずウインク

割り箸メニュー(前回訪問の写真)






今回は初めての

カレーうどん(680円)を注文照れ



ずっと前から注文してるお客さん多くて

気になっていたカレーうどん口笛




お出汁の効いた和風カレーつゆだけど

ピリッとしたカレーの辛さはなく

鶏肉や豚肉が入っていないため

あっさり旨みのカレーつゆ照れ





だけど、やっぱりカレーだから

ハンディ扇風機(ミニ扇風機)を持参しないと

顔に汗がじんわり。



こちらのお揚げは松山あげかと思ったけど、

松山あげはトロ〜リしているので、

これは普通の小ぶりなお揚げかな。






大好きな鴨汁うどん同様、麺も美味しくてラブラブ

680円というお値段でのカレーうどんに

大満足でしたニコニコ





次は、もちろんくるくる

また大好き鴨汁うどん注文します笑





温かいうどんだと、

どーしても麺が柔らかくなってしまうので

私はうどんは冷たい方が好き音譜

(でも、スタミナラーメンはホットが好き🤣)





前回訪問記事💁‍♀️










ハンディ扇風機といえば、これオススメ飛び出すハート

4段階の風量調節出来て🌀静音OK

充電🪫今97%だよ〜って教えてくれる笑



何より気に入ったのが

モバイルバッテリーにもなるという優れ物グッ

出先でスマホも充電出来ちゃう。


そこそこ充電少なくなったiPhone📱を

一晩中これで充電したら、

まだ60%も🪫残量あったよ🫢

このミニ扇風機(モバイルバッテリー)

すごくないかい?! 可愛いしラブラブ


家に5個くらいハンディファンあるけど

過去イチ気に入ってます音譜



なんか、めっちゃ安くなってる滝汗笑い泣きあせる









次もラーメン記事になりそうですニコニコ