美味しいうどんが食べたくてウインク
また戸来商店へ音譜




前回の写真です🙋‍♀️

今は、暖簾が白に変わっていましたおねがい




お値段 据え置き嬉しいです照れ





はいぃ〜ニコニコ (やすこ風)


大好きラブラブ

鴨汁うどん 800円





しっかりとお肉の旨みありますニコニコ

(何処かと比べている訳ではありません(?))




ツルツルちゅるちゅるでコシもあるうどんむらさき音符

しっとり滑らか食感で

ひと口ひと口くちびる幸せ感じてしまう美味しさ照れ

一反もめんサンも お目見えですひらめき





つけ汁を薄めるお湯の入れ物は、

急須🫖から→コチラに変わりました照れ


麺が無くなったら、お湯を足して

美味しい鴨汁を飲み干しますラブ


最後まで旨い〜😋ラブラブ




勝手に提案デレデレクローバー


遠方から泉神社⛩️へ参拝予定の方は、


少し距離ありますけど、

一度、日立中央ICで降りて車

日立中央IC出口からすぐの戸来商店で

鴨汁うどん 食べて笑そしてから

日立市で有名なパワースポットキラキラ

車車で15分の御岩神社へ⛩️



そしてそして、

水木町の泉神社⛩️に向かっては

いかがでしょうかニコニコ




そろそろ私も、泉神社⛩️行きたいニコニコ

龍泉龍木拝みたいお願い



前回訪問記事💁‍♀️










音譜 新店情報 音譜


浜焼き さるや

雪村餃子🥟日立森山店

の間に猫新店気づき


にゃんとくるくる

ねこカフェ猫犬猫人(Nyanto)

1月24日オープンなんだニャ〜😽






そして、

この近く(元 美容室だったり買取屋だったり)

ミサワホーム リフォーム関東 日立店

AOKI 日立南店 の向かい側に

#古着de行こか。

古着屋さん オープンしてますにっこり

無人のお店なんですねひらめき

あまりお客さん入ってるのを見ないですが。。

評価良いですよ口笛

私が着るような服は無いかもですが爆笑









明日は日立市、

雨や強風で大荒れですかねアセアセ


雪は降らなそうですが照れ





後ほど、

皆さまのブログお邪魔しまーすニコニコ





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)