写真は前回の物ですカメラ

飯坂温泉街にある

焼きものが美味しい焼鳥 絶好鳥気づき



お酒色々ありますボトル白ワインリキュールカクテル日本酒生ビール




今回も、もちろん良い雰囲気の店内ニコニコ

時々隣からワンワン🐶聞こえます笑





今回、美味しかったのが海鮮チヂミラブラブ



焼きものも、もちろん白レバーも

お酒もピンクハート

どれもこれも美味しくて大満足照れ



お酒もママがオススメのカクテルなど

作ってくれるしカクテルロックグラス

美味しい楽しい音譜













前回食べて美味しさに驚いた串レバーも

今回ももちろん口笛

トロッとフワッと美味しかったけど、


中でも、私の人生で一番美味しかったのが

コレ飛び出すハート

馬刺しピンクハート

(しかもこれで1,500円)



とろける旨味と甘い脂感✨

「とろける旨さ」ってまさにこれのことラブラブ

この写真だと伝わりにくいけど、

厚めに切られた馬刺しだから

口の中で旨味を感じている幸せ時間が長いのラブ


美味しすぎて本当ビックリした♡






白レバーの話しや、メニューなど

前回訪問のブログ見てねウインク








美味しい食べ物とお酒で音譜

ほろ酔い気分で夜の鯖湖湯♨️前を通り

宿に戻りました。






翌朝くもり

宿から見える景色👀





そばひろで

朝ラーならぬ、朝そば食べてみたいな音譜












次は、ラーメン記事ですニコニコ