前回記事に引き続き流れ星
飯坂温泉の夜は。。

焼き鳥が美味しい😋焼鳥 絶好鳥音譜
店名、ちょっとふざけた?感じだけど(笑)
でも素敵なお店なんです〜照れ




まず、お通しから美味しいし、素敵気づき




乾杯🍻気づき




日本酒も好みの大吟醸酒ピンクハート美味しい😋



一番の人気メニュー

レバー串気づき


過去いち美味しすぎるレバーラブ

驚くほどトロッと柔らかくて♡


おろしニンニクたっぷりの塩ごま油が

レバーの美味しさ引き立ててGOODOK





豚肉巻きの中は、

アスパラではなくニンニクの芽🌱

お気に入りすぎて、家でも作ってます音譜



モモ串は、塩もタレもどっちも美味音譜



マヨしいたけきのこラブラブ




お気に入り焼き鳥断面笑

レバーはトロッと♡

砂肝はプリッと♡

梅ささみはしっとり♡


どの串も美味しいんです、本当にラブラブ





生ビールの次に生ビール

(私の好きなキリンラガー)瓶ビール音譜




カウンターのみのお店ですが、

所々オシャレなんです気づき


ガラスのカウンター台、可愛くて飛び出すハート





サービスで出してくれました

湯葉巻き煮音譜

湯葉大好きなので嬉しかった〜ラブラブ







クローバー メニュー クローバー
























ヤンニョムケジャンやかに座参鶏湯まで鳥

その他、注文したくなるメニューが

たくさんデレデレ



日本酒メニューは日本酒

店内のボードに書いてあります音譜



d払いとメルペイ使えますにっこり

 



物腰柔らかく、優しい女性店主さんニコニコ

お酒は、ほぼ飲めない店主さんですが(笑)

接客も良く、食べ物もお酒も美味しくて、

ゆっくりゆったりな時間を過ごせる

素敵なお店絶好鳥おねがい


もし、我が家の近くにあったら

一人でも通いたいお店です。笑



飯坂温泉♨️行った際には

是非訪問してみてくださ〜いウインク

(レバー串は必ず食べてみてねハート)






宿に戻る途中、もう一軒ぷらっと爆笑

蕎麦居酒屋 ひろすけ🏮




先日の浅草に続き、

ホッピー飲みました生ビール

が。。

焼酎濃過ぎて飲めず笑い泣き



また(笑)生ビールとミニそば昇天


もちもちお蕎麦ハート




こちらの店主さんが、おススメしてくれた

福島市の美味しいラーメン屋さんラーメン音譜


ラーメンらぁめん おかじま


ラーメン手打ち中華そば 和屋(なごみや)



また福島市行く機会があったら、

行ってみよう〜ウインク






翌日は、絶対鳥店主さんおススメの

ランチを食べに素敵なお店へ訪問しました。

次回の記事で〜ウインク