1年ぶりにまた行けましたウインク

大好きな伊達屋ラーメン気づき




11時オープンですが、

今回も晴れ9時ちょい過ぎには記名して🅿️で、

しばし待ちました。


次から次へとすごいお客さん来る来るひらめき






メニュー







去年からは財布お値段変わらずです










塩ラーメンが人気の伊達屋ですが、

私達はもちろん中華そば(正油・醤油)ラブラブ

850円ラーメン



チャーシューも割り箸お箸ですくうと

ホロホロで味も染みててピンクハート


うん、美味しい😋ラブラブ




伊達屋のラーメン上澄み脂の層は

全くクドさがなくスープに馴染む旨さなの

なんでだろ昇天ラブラブ



麺は私好みの手揉み麺じゃないけど、

ストレートの(苦手な)パッツン麺ではなく

太さも食感も良くてこれはこれでGOOD😋





今回も、長時間並んだ(車待機した)

甲斐がありましたウインク



いつもいつも大行列のラーメン人気店

伊達屋の中華そばがラーメン本当に大好きですラブ




前回色々感想述べてますので爆笑

こちら💁‍♀️







すみません(誰に謝ってる?笑)

次回も福島県のラーメン記事かも泣き笑い