ずっとずーっと
行きたくていた伊達屋気づき
5年ぶりに訪問しましたニコニコ


この日は1時間待ち知らんぷり


ほぼ最後の客だったので、

写真パチリする前に

のれん終われてしまった外観カメラ




後日、また訪問したとき、

開店1時間15分半前に行ったのに、

待ち時間ラーメン2時間。。の日のカメラ 笑

9時45分の時点で17人目😥

開店時間には50人待ちに😅

雲が怖いね( ;´Д`)




待つの嫌いな夫婦が、

なぜここまで並んで待つのか。。

それは

私達の中で一番美味しいラーメンだからピンクハート

です照れ




5年前よりはさすがに値上がりしてますラーメン






塩ラーメンが人気のようですが、

私は断然ドキドキ正油(醤油)ラーメンニコニコ

中華そば 850円



この日も、驚くくらいの脂層驚き


しかし旨いんだなコレが😋ラブラブ

脂(油)のクドさを感じさせない旨いコク。

鶏と節の旨味が超美味しいスープキラキラ

麺は私の好みの手揉み麺だともっと良い爆笑

でも、

チャーシューもホロホロ柔らかくてドキドキ

味加減も良くて大好きデレデレ



5年ぶりにラーメンようやく食べられた喜び、

そして美味しさの再確認照れ

幸せなひとときでしたクローバー




パパは、

塩雲呑麺 1,230円


塩も、もちろん美味しい😋


ワンタン割ってみました割り箸

鶏挽肉の旨味と、プリプリの海老🦐ラブラブ

美味しい〜😋



この日は、最後から2番目泣き笑い

後に来た何人かのお客さんが、

諦めて帰っていきました(⌒-⌒; )




🅿️台数多くないので、

車停めるのにも大変ですダッシュ








その後、また訪問出来ましたニコニコ音譜

2時間待ちした日。



前回来た際、帰り際にパパ。。

「どっちかと言ったら塩よりも醤油だなと、

正油ラーメン(中華そば)の美味しさに

気づいてしまった様子笑


この日も私は中華そばラーメン音譜

美味しい美味しい😋



パパは、

チャーシュウメン 1,230円

(チャーシュー麺)


ホロホロ柔らか旨いチャーシューが

丼に いっぱいラブ


もちろん😉旨い旨いと食べて、

スープまで飲み干し完食気づき


本当に美味しかった〜飛び出すハート



テーブルが4️⃣

カウンターが3️⃣

そして作るのはラーメンご主人一人なので、

毎回行列覚悟です昇天


奥さまもテキパキ、そして優しくて♡

「また来たい」って必ず思えるお店



もっと🏠から近くにあったらなぁ笑い泣き



初訪問記事💁‍♀️







お祝い行楽地や観光中の地震💦

怖いですね泣

この後も余震など被害ありませんようにお願い





またラーメンラーメンネタになりそうですが、

近々アップしまーすウインク