こちら、茨城県からはだいぶ
上〜の方の福島市ですが、
美味しいお店に巡り会えましたラブキラキラ

伊達屋さんラーメ
{72D59ADA-2CFA-42D4-9A00-9823E7D31843}

店前過ぎた所を曲がったところにある
駐車場に車を停めて11時15分頃、
記名して待つことに。

10人ほど並んでいました。
35分ほど待って、ようやく入店ウインク
奥のカウンターと厨房向いて座るカウンターと
テーブルと。
そんなに広くない店内ですが、
とても人気店のようです口笛
{5BE96D99-CF94-42C3-8298-72805220B359}


レビューを読むと、
塩ラーメンが人気なようですが、
私は醤油ラーメンを注文ルンルン
{9611E4C1-79BA-4032-B642-8B60358F4BE3}

プリプリの海老ワンタンとかラブ
美味しそうで迷いましたけどね〜。
{1138445F-7416-437E-90C3-6EC20EA77479}


パパ注文のラーメ塩ラーメン
{252256B8-EE1B-446C-B5A6-55881DB6E301}

ラーメ醤油ラーメン
{F61106EF-712E-4A83-80D4-4FFB0C2FB044}

長男が注文したラーメ赤味噌ラーメン
{75BFFEE5-A665-4C08-9A6E-9560EFCF74A3}


感想を言いましょう...

ズバリ、
すごく美味しかった気づき

特に醤油ラーメンラブラブ


赤味噌ラーメンは、
あっさり系の味噌ラーメンでした、普通のニヤリ


塩ラーメンは、少し生姜が効いてるんですね。
で、
味わい深い旨い塩と鶏だしがマッチして
美味しい♡


醤油ラーメンは、一瞬「脂?滝汗」と
思うほどのスープ上澄みに脂張ってるんですが、
全く脂っこさを感じさせない
醤油の旨味とダシが美味しくて、
塩加減もちょうどいい♡

チャーシューもホロホロと柔らかくて♡
麺は卵を混ぜ込んでいるせいか、
ほんのり黄色くて良いのど越し。
とっても美味しかったな〜ニコニコ

{5E212B62-F05C-483B-8C9A-4D1D160105A6}

とにかく混んでます昇天
だけど、店主ご夫婦の対応が素晴らしいキラキラ
「美味しかったです♪また来ますね」と
思わずニコニコしちゃいました。

また行きたい〜!
でも遠い〜ニヤニヤ


こうして遠出して、
美味しいラーメンに巡り会えるって
とっても嬉しいですね〜音譜